新人2

さて、彼とは初めての出張。


車に乗り、高速使って2時間程のもちろん県外。

2泊3日。


地獄かよ。



初めての出張だから、初日はどんなもんか流れ見てて。



移動は彼の運転(当たり前だ馬鹿野郎。せめてここで活躍しろ)


とりあえず ここ数週間で分かった彼の事。



ロボットアニメが好き。


休みの日はオンラインゲームしてる。


友達と遊ぶ時もある(相手は50代男性)50代!?



好きな女性のタイプは言わない。



以上です(笑)



見た目もね。まぁ良くはないんです。悪いですけど。


清潔感がないというかだらしないというか。それは上司に注意されてたんですが
ね。



以上の材料だけで俺は2泊3日乗り切らないといけない!!




ずっと仕事の話も俺は嫌なんで、徐々にプライベートの話もするがやはり続かな
い。



すると、彼が一言


「CD聞いてもいいですか?」



おうおう!いいじゃん!聞こうよ!



「いやぁ。車で2時間以上ですからね。昨夜作ってきましたよ。」




たまには気が利くじゃないか。


この際、ジャンルはなんでもいいよ。沈黙が続くよりよっぽどマシだ。




仮面ライダー全集です。テンション上がるでしょ。」




地獄だろ。



平成ライダーしかないですけど、すいません。」



いいんだよ、平成だけで!いや、平成もダメだろ!


1曲2曲ならいいよ!?


お前今、「全集」って言ったよな。




主題歌が流れる中、僕は仮面ライダーの歴史を聞かされました。


まぁ、その時は機嫌よさそうに喋る喋る。



30分は我慢しました。




でも限界。


このままじゃ現地に着く前に倒れちゃう。


「あのさ?他のCDないの?邦楽とか…」



「ありますよ?そっちかけましょうか。」



いいいいいイエスっ!!



「古いのばっかりですけど…。まぁ有名な曲ばかりかな?」



いちいち腹立つなこいつ(笑)



1曲目
Every Little Thing / Time goes by


ふむ…。


2曲目
「B'z / 愛のバクダン」


うん。まぁ。


3曲目
Every Little Thing / Over and Over」

お、おう…。


4曲目
Every Little Thing / Dear My Friend


5曲目
Every Little Thing /

 



ちょっと待てやこのインチキ野郎!!



「あのさ?これELTのベスト?」



「いえ。他のもありますよ?B'zとか。」


B'zは分かってんだよ!!



出張は始まったばかり。

広告を非表示にする