診断

お世話になっております。

 

今日は午前中は年に1回 会社の健康診断でした。

 

年なんで昨年からバリウム飲んで胃の検査もしてるんですが、まぁ慣れないですねあれ。

 

 

気持ち悪いのなんのって。

 

 

しかも昨日の夜9時以降から飲まず食わずだったんでお腹も減るしノドも乾くしで。(まぁ飲んでたけど)

 

 

 

血液検査やらなんやらやって何とか終わったんですがまぁあれですね。

 

 

尿酸値が去年より上がってたのと、中性脂肪が多めとの事。

 

 

今はまだ大丈夫だけど、このまま上がると痛風になるから気をつけなはれや!

 

でした。

 

 

 

分かってるよぉ。気を付けてるよぉ。

 

 

まぁ去年の今頃は72㎏だったらしいです。

 

 

余裕で太りましたね(笑)

 

 

(笑)じゃんーよ。大事だよ。

 

 

 

今朝の体重は、76.1㎏でした!これはまぁ前日の食事を抑えたのが大きいでしょうね。

 

 

今月中に75㎏まで持って行きますから。はい。

 

 

休みの日もジョギング頑張っております。

 

 

いい汗かくぞー。

 

 

 

あ。それから今日の検査で分かったんですが今までっていうか身長175.8cmだと思ってたんですが(思ってたというか勘違いなんですけど)

 

 

178.1cmでした。

 

 

何か得した気分です。

 

 

まぁ。それだけですかね。

 

 

はい。今週も頑張りましょう。

広告を非表示にする