願望

 お世話になっております。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

アラフォーの私です。

 

人生80年として残り40年ですよ。今が折り返し地点なんでしょうか。

 

あっという間なんでしょうねぇ。

 

 

やりたい事、行きたい所たくさんあるんですが半分も達成できてないような気がします。

 

 

死ぬまでにやりたい10の事って映画が昔ありましたが。

 

 

あれは余命を告げられた主人公が死ぬまでに達成していくって映画だったような気がします。

 

 

ケツに火がついてから行動してたんじゃ私の場合もうヨボヨボで動けないかもしれませんしね。

 

 

現段階でのやりたい事をいくつか書き出していこうかなと思います。

 

 

金銭的な事や現実的でないものもあるかもしれませんがとりあえず思いついた事を。

 

 

その中で死ぬまでにいくつ達成できるか分かりませんし、生きてく途中で心変わりする事もあるでしょうがね(笑)

 

 

 

 

行きたい所編

 

 

エジプト

ピラミッド見たいっすねー。中にも入りたい。神秘的じゃないですか。

何千年(言い過ぎか)前に建てられた物がまだあるって。

オーロラもみたいんですがそれよりもピラミッドですかね。オーロラは見れない時もあるし。

 

 

アメリカ

1回は行ってみたいなと。深い理由はないです。アメリカサイズの食べ物を食したい。

ナイアガラの滝見たい。

 

 

 

北海道

まぁ、国内でさえ行った事所がたくさんありますからね。

ここはまずは北海道で。夏の北海道がいいですね。

 

 

東京

ここはね行きたいような行きたくないようなですね。

観光や旅行だけでは行きたくないです。はい。

ここは私が何か達成した時や売れた時、出世した時に行きたいです。

 

まぁ何もしてませんが。

 

 

 

 

他にもたくさんありますがキリがないので次

 

 

やりたい事編

 

 

 

わんこそば

挑戦したいなー。

 

 

富士山

登りたい。

 

 

 

犬を飼う

柴犬がいい。

 

 

本を出したい。

ジャンルは問わない。

 

 

 

婚活パーティー行ってみたい。

いや、どんなもんか体験してみたいだけ。

 

 

 

 

何かしらで世に出たい。

これもジャンルは問わず。(犯罪じゃねーよ)

 

 

 

こうやって書き出したものの、意外と出てこなかったですねぇ。

 

考えたらもっとあるんでしょうが。

 

 

まぁ言ってるだけで終わらないようにしたいですね。

 

フットワーク軽い人間になりたい(笑)

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする