工事

今年の初め頃ですかね。

 

 

寒いなぁ寒いなぁ言いながら歩いて通勤してたんですよ。

 

駅から10分くらいの場所でなにやら工事してる。

 

 

毎日毎日工事。

 

 

最初は平地の場所だったんですが、少しづつ工事が進んでいってるのが分かる。

 

通勤途中で必ず通る場所なので嫌でも目に入るんです。

 

 

冬が終わり

 

 

春が来て

 

 

そして夏。

 

 

この時季は地獄ですよね。本当毎日ご苦労様です。

 

 

どうやらマンションが建つような気配なんですが完成まではまだでしょうねぇ。

 

今年いっぱいはかかるんじゃないのかなぁ。

 

今月は歩いて通勤が少なかったんですが、毎日歩いてたら

 

街路樹だとか、コンビニのポスターだとか、居酒屋のキャンペーンとか

 

そういう街の変化も気づくようになりました。

 

 

 

歩くのはもちろん健康にもいいんですが、そういった景色を見ながら歩くってのも悪くはないなと思いました。

 

 

クソ暑いけどね。

 

 

 

 

はい。そんだけ。

 

 

今日はここまで。

広告を非表示にする