増量

いつもお世話になっております。(久しぶりに言った!)

 

書いてる本人がダイエット日記ってのを忘れてました。

 

えー(咳払い)

 

 

77.7kgです。

 

 

順調に増えてますねー。

 

 

何ででしょう。

 

 

何でなんだよ!!!(怒)

 

 

あ、でもスリーセブンですねってやかましわ!

 

 

正直ですね?筋肉量は増えたと思うんです。これマジで。

 

 

胸筋だったり腕回りだったり。これはただ単に太った感じではなく。

 

そこは締まってきたかなとは思うんですが。

 

 

肝心の腹回りよ!!

 

しかも夏に太るて!

 

イメージ的には夏は痩せそうなんだけどね(笑)

 

 

当初の目標は最低70㎏

 

今年中にあと7kgかー。

 

 

いや、無理な数字ではないんだろうけど。

 

 

今月入れてあと5ヶ月。

 

とりあえずこのブログ始めた当初の75.5㎏くらいに戻さないと(何回言うねん)

 

いや!今回はマジです!

 

これが11月とかならもう諦めてるでしょうけど。

 

 

まだ時間はあるかなと(笑)

 

無理せず頑張りましょうとかいつも言ってますが多少無理せんとダメですね。

 

 

はぁー。やだなぁ。

 

 

 

たまには体重で良い報告したいです(笑)

 

 

今日はここまで!!

 

広告を非表示にする