豪雨

お世話になっております。お久しぶりです。

 

 

忙しくてですね…へへ。すいやせん。

 

 

 

この間、九州を襲った記録的豪雨。


社会人ってのは辛いもんで。


JRが運航休止・都市高は通行止め、学校は休校。


こんな時でも出社しないといけないんですよね。


下道は大渋滞。


チョロチョロ進んでは停まり、進んでは停まり。



変わり映えしない景色を加えたタバコで眺める。



車内BGMに合わせて無機質に動くワイパー。



行っては戻り、行っては戻りの繰り返し。



…ワイパーはサラリーマンに似ている。



会社に行っては家に帰り。会社に行っては家に帰り。


文句も言えず。


時には急いで動けと断ることもできず。


黙々と。


ひたすら動いている。






辛かろうに。



今日も。車の為、運転手の為。


頑張ってるんだな。お前。





信号待ちの停車中にワイパーを撫でてやろう。


そう思いまして。


こんな事しかできないけれど。


(お疲れ様。いつもありがとう)の意味も込めて。


窓を開け前かがみになり、腕を出す。


へへ・・濡れたって構わねぇよ。


ワイパーが頑張ってんだ。これくらいどうってことねぇよ。


どれ。


触らせてくれよ俺の可愛いワイパー・・・





!!















クソワイパーに指を挟まれました。




このクソガキャーッ!!!!



ご主人様に向かって!!!

お前一生そうやって生きてろ!!



しばらく倍速で働かせてやりやしたぜ・・・。へへ。