練習

夏ですねぇ。

 

 

 

えぇ夏です。

 

 

 

昨日ですね、会社通勤で歩いてましたら

 

 

 

死にそうになりました!!

 

 

 

とめどなく出る汗!!

 

 

殺す気か夏!

 

 

今日は用事があって車なんですが、これ夏の間 歩き通勤してたら確実に痩せれますね。

 

 

確信しました(笑)

 

 

 

チャンス到来ですよ。

 

 

 

あ、近況報告といたしまして

 

 

その後の色々を少々。

 

 

筋トレは短い時間ですが持続しています。

 

 

体重は現在75.4㎏でようやくスタート地点まで戻りました(やれやれ)

 

 

それからですね。

 

 

昨年末に購入したギターなんですが。

 

 

ここしばらく弾けてなかったので何か一つ覚えようと思って。

 

 

練習しようかなと考えてる次第であります。

 

 

 

課題曲決めようかなーって思って。

 

 

どうせなら夏の曲がいいですよね。

 

 

いや、誰に聞かせるわけでもないんだけど(笑)

 

 

 

色々探してたら。

 

 

www.youtube.com

 

 

これかなぁ~と。

 

 

 

ギターレベルもそんなありませんから私。

 

 

これは練習しやすい曲かなと。

 

 

いいですよねぇ。

 

 

whiteberryがカバーしたのもいいんですが、やはり元祖がいいですよね。

 

 

夏っぽくて少し切ない感じ。

 

 

よし!これ弾くぞ~ってなとこで今日はここまで。

 

 

 

雑な更新ですね。

 

 

忙しいんだよ!

広告を非表示にする