芸術

お世話になってます。

 

 

まともに更新してないっすねぇ(笑)

 

まぁ忙しかったり色々あるんすよこっちも。

 

 

あ、体重でしょ?痩せたのかって?

 

現状維持っす。

 

 

言い訳はあります。

 

あるんですが、それいうと今日はそれだけで終わりそうなんでやめときます。

 

 

太ったというより何でしょう筋肉ついたんじゃないかなぁ。

 

 

腹は出てますけど。

 

 

 

さ。

 

 

今日は久しぶりの紹介シリーズ。

 

 

1度は聞いた事あるかなー。

 

 

パンケーキアートっていうんですが。

 

僕は最近知ったんですが凄いですね!!

 

 

説明するより見た方が早いでしょ。

 

 

www.youtube.com

 

凄すぎじゃね!?

 

 

絵を描くのすら凄いのにそれをパンケーキでやるて!!

 

 

 

しかもひっくり返すまで分かんないんですよ?

 

 

焼き加減で影付けるとかもう凄すぎです。

 

 

センスもそうですけどものすごい練習が必要ですよね。

 

 

久しぶりに感動しました。

 

 

 

この他にも

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

凄すぎる。

 

 

 

どんな事でもそうですけど何か一つ極めるってかっこいいというか尊敬します。

 

 

 

はい、今日はここまで。

 

 

 

 

広告を非表示にする