気持

「あんたなんかに私の気持ちわかる訳ないでしょ!!」


こういうセリフよく聞きますよね。


ドラマだったり漫画だったり。


今のは女性のセリフですが、逆も然りで。



分かる訳ねーだろ。分かんねーからお前を怒らせてんだよと。



まぁこんな事言えませんが(笑)




でもこういう場合何て返せばいいんでしょうか。


もちろんこういう場面に遭遇しないようにすべきなんでしょうけど。



仮にそう言われた場合の用意もしておかなければ。




Q「あんたなんかに私の気持ち分かる訳ないでしょ!!」


A「うるせー!!分かりたくもないわ!!」



ダメですよね。余計こじれちゃいます。


Q「あんたなんかに私の気持ち分かる訳ないでしょ!!」


A「じゃあ教えてくれよ!」


んー。ダメです。だから怒ってんのに。




逆に質問してみようか。

Q「あんたなんかに私の気持ち分かる訳ないでしょ!!」


A「逆に聞くけどさ、俺の気持ち分かんのかよ!」


微妙ですかね。お互い譲らないでしょうから。


だいたい、ビックリマーク(!)つけてる時点でもうケンカ腰ですよ。落ち着き
ましょう。



Q「あんたなんかに私の気持ち分かる訳ないでしょ!!」


A「逆に問うけど、俺の気持ち分かるのかい?」


何か腹立ちますよね。私が、俺がって自分押し付けたらダメですよ。


お互い思い合ってこそのカップルじゃないですか。


私私、俺俺。これじゃダメ。



…全然関係ない事言ってみます?



きょとんってさせましょうか(笑)



Q「あんたなんかに私の気持ち分かる訳ないでしょ!!」



A「こっちも聞くけどさ。6年間も土の中に埋まっててさぁ、今年の夏は鳴くぞ
~!って出ようとしたけどマンション建つからって埋め立てられて出れない事が
確定した時の蝉の幼虫の気持ち分かる?」


 

 

 

 


いいね!!

(よくねーわ)



これ、誰か使ってくんない?

 

 

 

 


俺?

やだよ。




広告を非表示にする