人魚

人魚っているじゃないですか。


マーメイドですね。えぇ。


ディズニーとかが有名なんでしょうか。


幻想的ですよね。海の中をキレイに・優雅に泳ぐあの。



いいと思うんです。夢があるし。


あれね?もちろんブサイクな人魚もいますよね。


考え始めたらキリがないんです。


男の人魚もいるんですよね?


男の人魚は見たくないなぁ。



交尾するんですよね?

 

 

子孫繁栄の為にも。


トイレは?

 

 

どうするんだろうとか。


垂れっぱなしかい。とか。


そんなん考え始めると眠れないんです(寝れるけど)


上半身・下半身で人間と魚と分かれてるけど。


逆はいないの?

 

 

とか。


上半身魚で下半身人間とかいないの?とか!


さすがに右半分・左半分とかでは分かれてないだろうけど。


そもそも一番最初の人魚はどうやって産まれたのとか!!


まさかどっかの漁師がハマチとかとやったんかい!とか。


あと、何呼吸なん?

 

 

とか!肺呼吸?エラ呼吸?エラ!?とか!!


あと

体はやっぱりヌメリがあるん!?

 

 

とか!!


めちゃめちゃ美人の人魚がいて、人間と禁断の恋に堕ちて、男が抱きしめた時、


「ヌルっ」ってするんとか!!

 

 

 

そう考えたら…夢が無いですね。

 

 

考えるのやめます。

 

 

今日はここまで。

広告を非表示にする