回答

大喜利が好きでして。

 

お気に入りのサイトがあるので暇な時なんか参加させてもらってるんですが。

 

 

大喜利っていいですよ。頭の体操になるし何より正解がないのがいい。

 

ヘタしたら数時間とか余裕で考えたりします。

 

今まで色んなサイトで色んな回答してきましたが、面白い面白くないって他人が決めるもんじゃないですか。

 

自分では面白い!って自信満々で答えたやつも人によってはいまいちだったり、そのまた逆も然り。

 

何千て回答したんじゃないかなー。覚えてないけど。

 

 

今回はここ数年で記録に残ってた『まぁ、わりかしいいんじゃない?』回答集をお届け。

 

誰が特すんねんてね(笑)

 

お題【街で目撃。あの人は何故シャンプーしながら外を歩いているんですか?】


回答【誘拐犯の次の指示。】



お題【スーパーマリオ病院について教えて下さい。】

回答【医療ミスで死亡した時のBGMが腹立つ。】



お題【あれ?スラムダンクってこんな話だっけ?】

回答【これは、まだスラムとダンクが人間だった頃のお話。】



お題【こんな日焼け止めはイヤだ】

回答【4か月後から効く!】



お題【こんなノッポさんはイヤだ。】

回答【今日は子供をつくってみようか!】




お題【こんなUNOの新ルールは嫌だ】

回答【トランプやろうぜ!】




お題【こんな天気予報はイヤだ。】

回答【それでは1999年の天気予報を~カ~ウントダウン♪】




お題【かめはめ波を放つ時の注意点を教えて下さい。】

回答【1回目の「は」で打たないこと。】




お題【スターウォーズを見たことのない知ったかぶりの人が言いそうなセリフ。】

回答【敵のスターウォーズがまた強いんだよなぁ。】




お題【こんなポイントカードはイヤだ。】

回答【集めたポイントで2枚目のポイントカードをGETだ!】




お題【こんなスーパーマーケットは嫌だ】

回答【鮮魚コーナー出るって話なんですよね..。鰯の霊が。】




お題【このお化けバカだなぁ。何で?】

回答【額に巻いてる三角のあれが二等辺三角形すぎる。】



お題【童話『北風と太陽』北風が台風だったら?】

回答【太陽「じょ、冗談ですやーん兄さん。」】



お題【こいつ雪女じゃない!と見破った理由。】

回答【36度5分。】



お題【お題『この先生、本当は忍者なんだろうなぁ。と思った理由。】

回答【じゃあホームルーム終わりまーす。日直ー。後で職員室にプリント取りに
来るようにー。
えーと、明日の時間割は、国・数・理・社・皆・陳・烈・在・前!!】

 

 

まだ結構あるんですが、コピペが面倒になりました(笑)

 

今日はここまで。

広告を非表示にする