虐待

いやー。ここでの記事はなるべく楽しいというか

 

ふざけた感じの記事だとかそういうのを心がけてるんですがね。

 

 

虐待。

 

 

こういう重いテーマで語るのもいいかなと思ってます。たまにはね。

 

 

そりゃ本当は書きたくないし、書くにあたって色んな事想像したり調べたりしますから嫌なんですけど。

 

 

だったら書くなよ。って思いでしょう。

 

だけど書きます。

 

 

あんま深いとこまでは書きたくないので浅くね。

 

 

虐待。僕ですね。この世で一番嫌いな事件かもしれません。

 

過去に自分がされたとかはないんですが吐き気がします。

 

卑怯すぎやしませんか?

 

 

たまにニュースとかで事件になってる事多いですが実際は倍以上起こってるでしょ?

 

 

表面化していないだけで今も虐待されてる子供や女性、動物なんかいるはずなんです。

 

 

きれいごと言ってるわけじゃないし、僕一人の力ではどうもできないんですが

 

 

これ何とかなんないかなー。

 

 

SOSも出せずにうずくまってる人間がたくさんいるんです。

 

 

んで、ニュースになってる頃にはもう死んだたりするでしょ?

 

 

やりきれないです。

 

 

一人でもいいです。

 

 

その子の今後の生活とか面倒なんかみれないです。

 

だけど笑えるような生活を送ってほしいです。

 

 

一人でも多くの被害者が救われるのを願っています。

 

 

もし僕の目の前に被害者が現れたのなら。全力で笑わせてあげます。

 

美味しいもん食べます。

 

 

話聞いてあげます。一緒に悩みます。

 

解決できるように動きます。

 

 

今日はここまで。

 

 

広告を非表示にする