不倫

お久しぶりでーす。

 

結構空いちゃいましたね。

 

 

いやー忙しいんですよ(;´・ω・)

 

 

更新してないなーとは気になってたんです。

 

今日も迷ったんですがさらっと更新。

 

 

 

不倫。

 

 

ここ数年まぁ特に芸能人の不倫が目立ちますよね

 

まぁ、実際はもっとやってるんだろうけど(笑)

 

 

芸能人だけに限らず、一般の方もそうですよね。

 

 

私の知り合い(女性)も絶賛不倫中の馬鹿がいます。

 

どうなんでしょうねー。

 

 

ハッピーエンドで終わる訳ないのに。

 

 

なんでやるんでしょうか。

 

 

浮気も一緒ですがね。

 

 

あー。彼女ほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。今日はここまでですよ?

広告を非表示にする