眼鏡

いい天気ですねぇ。

 

昨日なんかドライブ日和でしたね。

 

好きな音楽かけてあてもなく走らせたいもんです。

 

昨日ですね、眼鏡を購入しまして。

 

というか購入してたんですが、レンズの度合いの関係で普通なら即日渡しなんですが

 

取り寄せないと作れないという事で1週間ほど待ってました。

 

以前、記事にしたように結膜炎に長い事かかってまして。

 

コンタクト派なんですが装着する事もできずでなくなく眼鏡を使用してたんですが、

 

その眼鏡ももう6~7年使ってましたから結構ボロが出てたんですよね。

 

んで、いつもはコンタクト使用して眼鏡するのなんか寝る前の数時間くらいで。

 

1日中眼鏡してるってのはなかなか無かったんです。

 

んじゃあちゃんと自分に合ったフレームじゃなかったんでしょうね。

 

耳が痛い痛いわで。嫌気さしてたんです。

 

 

丁度いいからこの機会に作るかってなもんでこの度眼鏡屋にて購入。

 

最近暑いですから、汗なんかですぐ眼鏡がずり落ちるんですねぇ。

 

 

なので今回は自分にあったフレーム。痛くないように。

 

 

そしてずり落ちないスポーツタイプを選びました。

 

 

これがねぇ。

 

いいです★

 

 

ずり落ちないです!!

 

 

早速新しい眼鏡装着して頭ブンブン振ったんですよ。

 

 

じゃあ。

 

 

ずれない!!

 

すげー!スポーツタイプ!

 

ていうか、全部ずり落ちないやつにしろよ!!

 

 

もう1回頭振る。

 

 

ずれない!!( *´艸`)

 

 

振る!!

 

 

ずれない!!

 

って繰り返してたら、

 

 

気分悪くなりました。

 

 

 

そして…。

 

 

結膜炎も治りました…。

 

 

 

 

腹立つので今日は新しい眼鏡で過ごしています。

 

 

 

はい…。

 

 

 

今日はいつになくどうでもいい記事ですね。

 

 

 

今日はここまで(笑)