再起

おはようございます!(いい声)

 

 

今日から6月!気合入れて行きましょう!!

 

 

f:id:fantastic3:20170601115405j:plain

 

 

 

今月半ばくらいから梅雨に入りますね~。

 

ジメジメ嫌な時季ではございますが負けないぞー!(いい声)

 

 

さて、昨日宣言いたしました通り今月はダイエット強化月間といたしまして

 

 

今年一番痩せてた3月?4月ごろですかね。73㎏台まで戻そう!企画。

 

せっかくゆるやかではありますが順調に減ってた体重をゴールデンウィークで元に戻してしまった愚かな私。バカバカ★

 

とりあえず、その頃の体重まで戻しましょう!

 

太るのは一瞬なのに痩せるのって大変ですよねぇ。

 

 

このブログが始まった頃、体重は75.5㎏くらいでしたか。

 

えーと73㎏ジャストを目標として、そこまで約2.5kgか。

 

 

まぁ厳しいですが無理な数値ではない。

 

今月は頑張るしかないのだ。

 

f:id:fantastic3:20170601115420j:plain

自分に少し厳しく行くか。

 

 

 

 

っと、その前に正確な今の体重を計ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

76.5kg

 

 

 

 

 

f:id:fantastic3:20170601115432j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ!!

 

 

 

なんで今年で一番太ってんだよ!

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

筋肉が付いたという事ですかね(超・前向き)

 

 

 

んな訳ねーよ!

 

 

 

あー・・・

 

 

 

もうやる気出なーい

 

 

 

 

今日はここまで(笑)