褒美

昨日紹介したイラストなんですがね。

 

 

自分が勝手に描いたやつもあれば頼まれて描いたやつもあるんですよ。

 

自分の実力は分かってるんで、あんまり気乗りはしなかったんですがね。

 

 

やけに私の絵を気に入っていただいて。

 

 

やっぱり嬉しくなるじゃないですか。

 

 

んで、描いたんです。満足いただけるように。

 

 

SNSで自分のプロフィール画像に使いたいらしく。

 

 

出来上がり大変喜んでいただけました。

 

 

この瞬間がやってて一番嬉しいですよね。

 

頑張ってよかった~って。

 

 

んで、昨日そのお礼がしたいと言われ。

 

 

「いやいやいや、お礼なんてとんでもない。自分も好きでやってるんでいいですよ。」

 

 

そりゃそうですよ。プロでもないし、材料費なんかももちろんないし。

 

自分のスキルアップのためにやっただけなんで。

 

 

でも、どうしてもしたいとの事でしたので

 

「あ、じゃあ缶コーヒーかなんかでいいですよ。」と

 

 

缶コーヒーで収まらないですこの絵は。とまで言ってくれる始末(笑)

 

どんだけ気に入ってんねん。

 

 

いや、嬉しいけどさ。

 

 

「他にないんですか?欲しい物とか。何だったら昼飯奢りますよ?」

 

 

んーーーー。   あ。

 

 

じゃあ、新しいシャーペンが欲しいかな。

 

絵を描く時なんかに使うやつが欲しいです。メーカーや値段は問いません。何でもいいです。

 

 

つってもらったのがこちら。

 

 

f:id:fantastic3:20170530105236j:plain

 

 

無印のシャープペンシル~!!

 

 

これね。値段は500円くらいで少し割高なんですが…

 

 

超・描きやすい!!

 

シャーペンなんてどれも同じだろ。って思ってたんですけどね。

 

これはいい!!

 

ペン先の方に重心がかかっていてスラスラ描けるんですよ。

 

 

こんなのあったんだ~。

 

絵の依頼主もこれを使ってるらしくて。お気に入りらしいです。

 

 

いや~やっぱり物をいただくって最高です(笑)

 

 

やっててよかった~。

 

 

今日はここまで。