履歴

暑いっすね。

 

 

出勤だけでもうクタクタになります。

 

 

 

土曜・日曜と2連休でゆっくりさせていただきました~(*'▽')

 

 

子供も修学旅行中でして、ほんと久々のんびりした感じですかね。

 

 

 

 

今日は今月初めから制作したイラストを振り返っていきます。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170529131337j:plain

 

 

 

これが一番最初に作った奴ですね。

 

 

昨年?もっと前かな?ちょっと文字の部分が気に入らなかったので修正しました。

 

 

 

 

f:id:fantastic3:20170529132515j:plain

 

 

元々ビックリマンでこういうキャラがいるんですよね。さっきのもそうですが。

 

 

なので作成自体は難しくありませんでした。真似するだけですからね(笑)

 

 

面倒なだけで。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170529133010j:plain

 

 

オリジナルですね。

 

 

雰囲気だけ真似ましたが、やっぱり違うかなぁと。

 

 

線がもう少し太いんだよなぁ本家は。

 

 

f:id:fantastic3:20170529133410j:plain

 

 

これもやや気に入ってないなぁ。

 

 

完全オリジナルなんでお手本がないんですよね。んーいまいち。

 

 

f:id:fantastic3:20170529133722j:plain

これもいまいち。もう少し出来たはず。

 

f:id:fantastic3:20170529133741j:plain

 

これはわりかしお気に入り(笑)

我ながらよくできた。

 

 

f:id:fantastic3:20170529133840j:plain

 

 

これはお手本あり。

 

ポーズと服装を参考にしました。

 

だいたい二頭身なんですよね。ビックリマンって。

 

 

いい出来。

 

 

しかしまぁ。全体的に見てまだまだかなぁと。

 

 

精進するべし。

 

 

illustratorで作ってるんですが、その技術はもちろん

 

 

下書きの方もレベル上げないといかんなぁと。

 

 

下書きで満足できたらスムーズですもんね。

 

だいたい気に入ってないやつは下書きの時点で納得してないですからねぇ。

 

 

 

頑張ろっと。

 

 

 

はい、今日はここまで。

 

 

今週も頑張りましょう。