
谷間

お世話になります。

 

 

また調子に乗ってBBQをやったどうも私です。

 

 

体重に変化無しです(笑)

 

いったいどうなってしまうんでしょうか。

 

 

やる気が無い訳ではないんですが、一旦元に戻ってしまったショックからか

 

 

軽くモチベーションは下がっていますがね(笑)

 

 

いやいや!!まだまだこれから!!

 

頑張るぞー!!

 

 

 

さて表題の件。

 

 

 

暑くなって来た今日この頃。

 

 

みんな薄着になってきましたよね。

 

 

 

女性の方も自然と露出が多くなるじゃないですか。

 

 

 

んでね?

 

 

胸の谷間ですよ。

 

 

見えるじゃないですか。というか見える方もいらっしゃるじゃないですか。

 

 

 

それね。

 

 

 

見るじゃないですかって話ですよ。

 

 

 

 

なんというんでしょうか。いや、見るでしょ(笑)

 

それは単純にいやらしさ目線とかじゃやなくて。

 

 

 

 

 

見るでしょ(笑)

 

 

自然の流れですよ。

 

 

そりゃ、中にはいかがわしい目線で見る人もいるでしょう。

 

 

でもね。それを差っ引いても見るでしょ。

 

 

 

強引には見ないですよ!?そんな事したら犯罪ですから。

 

 

でも、普通にしてて見える分には見ますよ。

 

 

 

 

だって見えるんだもん。

 

 

ずっとは見ないにしても、とりあえず見ますよね。

 

そこにエロさとかはないんだと思います。

 

 

見えるから見るんです。不可抗力です。

 

 

女性同士でもそうなるんじゃないのかなぁ。

 

そうならないにしても例えば女性の方が男性を見た時、

 

 

ちょっと緩めのシャツか何か着てたら

 

 

f:id:fantastic3:20170516115426j:plain

 

 

 

例えばこういうのですね。

 

 

見るでしょ?って話。

 

 

例えばですよ(笑)

 

 

そこにエロ目的ありますか!!(むきになってきた)

 

 

最初は見るでしょうよ!!

 

 

3回くらいまでは許してください。

 

 

4回目以降見る分はそこに邪心があります。

 

 

 

あれ、おかしいな(笑)

 

 

必死になればなるほど怪しくなりますね。

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ

 

 

 

これからも見える分はしっかりと見ますって宣言

 

 

はい、ここまで。