
二択

お世話になっております。

 

 

しばらく祝日が無いって知ってから憂鬱な私です。

 

 

体重の方はどうでしょう(笑)1日2日で変化ないのは分かってるので毎週末に計るようにしようかなーなんて考えています。

 

 

今朝、家で飼ってる猫に足を攻撃されて少し痛いです。

 

何もしてないのにですよ!?

 

 

ほんと気まぐれ派の猫は嫌いです。

 

私が飼ってる訳ではないのでまぁいいんですけどね(# ゚Д゚)!

 

どちらかというと犬派です。

 

 

猫か犬かなら犬派です。皆さんどうですか?

 

 

f:id:fantastic3:20170509164249j:plain

 

うどんか蕎麦なら?

 

 

私は僅差でうどんかなぁ。

 

野球かサッカーでは?

 

 

私はどちらもそんなに詳しくないんですが、

 

 

んー。

 

サッカーかな。

 

 

 

 

たけのこの里とキノコの山なら!?

 

 

たけのこ派!!

 

 

 

 

セブンイレブンかローソン

 

 

ローソン!!(ポンタカード持ってるからってだけの理由)

 

 

 

 

 

 

ジブリ?ディズニー?

 

 

ジブリ

 

 

 

 

魚の皮は食べる?食べない?

 

 

だいたい食べる!!

 

 

夏に遊ぶなら海?山?

 

 

山!(川があれば尚良し)

 

 

 

 

 

好きなものはいつ食べる?先?後?

 

 

後っ!!

 

 

 

 

どちらかというと?M?S?

 

 

エス!(最近になってひょっとしたらMかも・・と思い始めた(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はここまで?まだやる?

 

 

 

ここまで!!