電子

お世話になっております。

 

 

今日から心機一転、ダイエットに筋トレ頑張る所存の私です。

 

 

いやぁ。暑いっすね。

 

今日も駅から歩いて会社まで来たんですが、到着するころにはほんのり汗かいてましたからね。

 

 

本格的な夏になったらこりゃヤバいかなと。

 

 

着替え持って行かんといかんすね。

 

 

 

さて、表題の件。

 

 

ゴールデンウイークの連休中にですね。

 

 

ついに、ついについに購入しました!!

 

 

f:id:fantastic3:20170508160932j:plain

 

 

プルームテック!!

 

電子たばこですよ(電子かどうかは知らんけど)

 

 

 

Ploom TECHは、JT独自のたばこベイパー*1テクノロジーから生まれた、新しいたばこのスタイルです。
火を使わず、たばこ葉を直接加熱もしない独自の技術により、クリアなたばこの味わいを実現すると同時に、
煙*2のにおいが無く、灰も出ないので、周囲に配慮しながらお楽しみ頂けます。
また、面倒な操作はなく、持ち運びも簡単。

 

まずね、灰が出ないってのがいいですよね。

 

んで、煙のにおいもない。これはでかいです。

 

 

このプルームテック。全国的な知名度はまだないみたいです。

購入できるのは日本でも今の所 福岡県だけみたいです。

 

ネットオークションなんかでは見かけますが定価の3倍、4倍なんか当たり前で売られています。

来年くらいから全国的に販売予定だそうです。

 

なので同じようなタバコだと今はアイコスの方が知名度的にははるかに上でしょうね。

 

 

問題はですよ。

 

 

あんまり俺に合ってないような気がするってとこです。

 

 

 

味がね?(笑)

 

 

いや、そりゃタバコと同じ味な訳はないでしょうけど!!

 

 

しっくり来ない(笑)

 

 

 

慣れていくんでしょうけどね。

 

 

いや、例え美味しくなくてもですよ。

 

 

それを差し引いても灰が出ない、においが無いってので十分です。

 

 

灰皿もライターもいらないですから。

 

 

 

しかも販売は天下のJTです。

 

 

 

これでしばらくは様子見ましょう!

 

 

 

はい!今日はここまで!

 

ニコニコ!