読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休

お久しぶりです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

どうも私です。

 

 

久しぶりにですね。体重を計ってみたんです。

 

 

せっかく歩いて通勤してたのに、連休前は出張やら色々予定があり。

 

車通勤が多く。

 

連休前まで禁酒で過ごしてたのですが。

 

 

封印が解かれた魔物の如く飲み食いし。

 

 

 

なんと。

 

 

75㎏に戻っちゃいました★

 

 

 

 

 

 

うおいっ!!

 

 

この数か月の努力よ!!!

 

まじかー!!ってしょうがないけどね(切り替え早いな!)

 

 

しっかし見事に太りましたね(笑)

 

 

さーて。

 

 

 

 

 

どうしよ(笑)

 

 

 

 

まぁまぁ!!

 

 

ダイエットは今年の目標だから!!

 

まだ半年以上猶予はあるからさ!!

 

 

 

 

大丈夫なんじゃない?

 

 

また1から頑張りまーす!

 

 

とりあえず週明けまでは飲み食いします(笑)

 

 

 

今日はここまで!