読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確認

お世話になります。この度結膜炎になてしまった私です。

 

どうも昔から目が弱いんですよねぇ。

 

困ったもんで。

 

花粉とかアレルギー的な原因がほとんどなんですけど。

 

ほんと勘弁してほしいです。

 

コンタクトレンズしてる時の不快感ったらないです。

 

本日眼科にいって目薬いただきました。連休中は大人しく眼鏡でいます。

 

 

やれやれですね。

 

 

さて!今日から5月!という事で最近の体重どうなんでしょうか。

 

 

実は全然体重計乗ってないんですよね。

 

あえて。

 

 

何か毎日毎日乗って100g減った増えただの面白みがないもんで・・・。

 

 

日にち空けて乗った方がいいかなぁなんて思っています。

 

 

連休後に久しぶりに乗ってみましょうかね。

 

 

それはそうと。

 

 

昨日は休日出勤でして。

 

会社でイベントの手伝いをしてるんですが、そのお手伝いに行ってまして。

 

営業所がいくつかあるんですが、各営業所から何人かづつ手伝いに来てたんですね。

 

 

まぁ、他の営業所の方と会うなんて私はそうそうありません。会うのは忘年会とかくらいですかねぇ。

 

 

昨日、久しぶりにお会いした方がいて。

 

 

「どうも!お久しぶりです!」なんて会話をした後。

 

 

「少し太りました!?」って言われました。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

まぁ・・・。ショックだよね。

 

 

 

忘年会以来ですから、約4か月ぶりか。

 

 

ダイエットし始めてから言われてんじゃんよ!!

 

 

 

「え。本当っすか!?」

 

って2回くらい聞き直しましたもん。

 

 

久しぶりに会ったからそう思ったのか何なのかは分かりません。

 

 

しかし正月から2㎏くらいしか痩せてませんからねぇ。見た目がガラッと変わる訳でもないし。

 

 

 

頑張ろう!再度ダイエットを決めた次第でありました。

 

 

 

 

そういえば顎当りが肉付いてきたかも・・。

 

 

えぇい!今日はここまで!!