読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味

お世話になります。

 

まぁまぁバタバタな私です。

 

 

でもピークは過ぎた感じなので少しづつですがこれから時間が取れそうな予感ではあります。

 

 

日中は暑いですねぇ。半袖で大丈夫です。

 

 

もうすぐゴールデンウイークですが皆さん予定はもう組んでるでしょうか。

 

 

私はカレンダー通りの休みなので今年は3連休ですね。

 

 

特別何かをする予定はありませんね。

 

どこ行っても混んでるでしょうし。子供が受験生なので勉強させます(多分)

 

 

今のところの予定は衣替えするくらいかな(笑)

 

 

1回くらいバーベキューしようかなって考えてますが、それ以外は特に今の所ないです。

 

 

 

それから…これは小さな目標ですが、今日からゴールデンウイークまで禁酒しようかなと!!!

 

いやね(笑)痩せないんですよ。

 

 

いくら糖質ゼロ!やプリン体ゼロ!なんか飲んでてもやっぱり飲んだら同じですからね。

 

 

ちょいと今までが甘かったなと。

 

 

というのも、薄着になってやっぱり目立つなーこの腹。ってね(笑)

 

 

 

連休中は飲みます。断言します。

 

 

その楽しみの為にも今日から約1週間ですか。短いようで長い!!

 

頑張りたいと思います。

 

 

もし、我慢できずに飲んじゃった場合は正直にここで言います(笑)

 

 

それから、連休中は趣味の時間を作りたいです。

 

 

以前こちらでご紹介したビックリマン風のイラストなんですが、職場の人間に見せたらまぁまぁ好評で。「俺も描いて描いて」と何ともありがたい言葉をいただきました。

 

 

なのでそういったイラストを描けたらなと思います。

 

 

こんな感じですかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年の事ですね(笑)

 

 

のんびりします。

 

 

 

はい、今日はここまで!!