
臓物

お世話になります!

 

 

ちょいと時間が出来たので更新。

 

 

えーとですね。

 

 

私には兄がいるんですね。

 

小さい頃はケンカもしたし、死ぬほどこき使われたりしたんですが大人になってからはわりかし仲のいい方だとは思います。

 

今になって思いますが、兄弟ってのはいいもんですね。

 

私の子供も、弟か妹を作ってあげれたらよかったなとふと思う事があるんですが。

 

 

…まぁもう手遅れですね。

 

 

 

この間も兄と飲みまして。サシ飲みです。

 

 

男二人で特に何を話すって訳ではないんですが。

 

 

f:id:fantastic3:20170422175143j:plain

 

 

馬刺し。

 

 

クソ最高でした!!!写真でも分かりますね。鮮度が半端じゃないです。

 

 

 

そして、

 

 

f:id:fantastic3:20170422175227j:plain

 

 

もつ鍋!!

 

 

たらふく食いましたねー。

 

 

 

 

 

え?ダイエットはって?

 

 

 

お、覚えてますよ!!

 

 

やってるよ!!(小声)

 

 

 

今日はここまでー!雑更新!