最近

お世話になっております。

 

忙しいっす!

 

最近は外に出てる時間が多かったのも加わり、更新できずでした。

 

ようやく暖かくなってきましたよね。あいにく桜は散ってしまいましたが…。

 

更新できない間、色々ありましたね。世間でも私の身の回りでも。

 

 

ザックリですが最近の出来事をご説明差し上げます。

 

 

美容室に散髪いきました。

 

まぁまぁ短くなって自分では気に入ってます。スッキリしたって感じですかね。

 

次。

 

ネットショッピングにて筋トレ器具を購入。

 

f:id:fantastic3:20170417110426j:plain

 

そんないいやつではないんですが、これを購入する事によって筋トレを義務づけようかと安易な発想でございます。

 

f:id:fantastic3:20170417110535j:plain

 

何通りか活用方法があるみたいです。これを購入したのは結構前なんですが、今の所継続できております。

 

 

腹だけ引っ込みません(笑)

 

 

f:id:fantastic3:20170417111053j:plain

 

 

ついにバーベキューしました。

 

 

以前、ウッドデッキを作成した事を記事にて紹介したんですが

 

そのウッドデッキをうまい事利用しました!

 

暖かくて、まだ蚊もいないから丁度よかったですね。

 

外で食べるってだけで3割り増しくらい美味しく感じますよね。

 

酒も進みましたよそりゃ。

 

またやりたいなぁ。

 

 

最後!

 

ようやくLINEスタンプ販売されました。

 

自分でも忘れかけてましたからね!長かったなぁ。

 

f:id:fantastic3:20170417111547j:plain

 

まぁ、そんなに「売ってやる!」的な気持ちで作ってないので正直今の所売り上げはあまりないのですが、せっかく作ったので気持ち宣伝だけさせてください。

 

Subtle delicately Sticker - Creators' Stickers

 

 

自分で作っといてあれですが、ほんとこのスタンプもらうと微妙にイラつきます。

 

 

 

以上、最近の出来事でした!

 

ゴールデンウイーク前で忙しいですが頑張りましょう!

 

 

今日はここまで!