作製

お世話になっております。

 

しばらく更新してなかったらいつの間にか4月に入ってましたね。

 

いやぁ(笑)

 

忙しい。

 

体重も計る暇もないくらい忙しいです。

 

いや、計る暇くらいはあるんですけどね。帰宅したらもうクタクタで。

 

忘れてしまってるんですねぇ。

 

 

今、何キロあんだろ。

 

 

まぁこんな感じです。

 

 

 

この間の休みの日に。

 

母親からちょっと手伝ってほしい事があるという事で。

 

予定もないし「いいよ」と二つ返事で。

 

 

庭にウッドデッキを置きたいと。

 

 

ネット注文して組み立てるだけってやつ。

 

 

手伝うも何も俺が全部やるんじゃねーか!

 

説明書を見ると フムフム。

 

付属品のネジを打ち込んで組み立てるもの。初心者でもすぐにできるそうです。

 

 

ちゃちゃっと片づけましょう。

 

 

f:id:fantastic3:20170404114405j:plain

 

 

とりあえず部品を出します。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170404114440j:plain

 

 

枠と脚を取り付け。

 

ここまで来たら半分以上完成ですね。

 

全然難しい事なかったです。

 

 

f:id:fantastic3:20170404114521j:plain

 

 

このスペースに置きたいらしく…運びます。

 

 

f:id:fantastic3:20170404114633j:plain

 

 

よいしょと。

 

 

地面が砂利なのでブロックで高さ調整。

 

 

f:id:fantastic3:20170404114711j:plain

 

 

後は柵を付けて・・・

 

 

 

f:id:fantastic3:20170404114739j:plain

 

 

完成ーっ!!

 

 

このままだと雨に負けるので、防腐剤を塗りました。

 

所要時間2時間くらいでしたでしょうか。

 

 

休憩挟みながらだったので、こういうの慣れてる人はもっと早くできると思います。

 

 

暖かくなってきましたからねぇ。

 

このスペース使って庭でバーベキューでもしたいですね!

 

 

 

今日はここまでー!!