
悲報

お世話になっております。

 

筋トレは少ししかやってませんが継続中です。

 

腕立てなんか最後らへん二の腕プルプルしています(笑)

 

昨日の体重は73.6kg。

 

ここ2日間は便通も良しです。

 

来週で3月も終わりですねー。なんか今月は早かったなぁ。

 

来月はさすがに暖かいでしょ。

 

今年の冬は長いような気がしたなー。

 

 

って毎年言ってるけど。

 

 

さて、表題の件。

 

 

LINEスタンプですね。

 

仏像シリーズがダメだったんで、0から作り直しです。

 

「こんなセリフが欲しい」とかのリストはもらったんだけど、肝心のイラストが思いつかない。

 

 

悩んで悩んで。

 

LINEグループに私も入れて3人いるんですよ。

 

んで、その内女性が1人。

 

じゃあ、どうせ思いつかなくて適当なキャラ作るより

 

それぞれのLINEのプロフィール画像を使おうって思いましてね。

 

私は何か宇宙人みたいなやつです。

 

 

パックマンの敵キャラですね。

 

 

f:id:fantastic3:20170325134959j:plain

 

これですね。

 

 

で、女性の方が飼い犬の画像。

 

んでもう一人が何を思ったか人参の画像で(笑)

 

まぁこの方ちょくちょく画像が変わるんですよ。今はもう違いますが何故かその時は人参でした。

 

 

あとはサラサラ~っと作れました。

 

ただの犬やパックマンの敵の画像だと面白くはないので

 

犬のお面?頭だけの着ぐるみというか。体は全身タイツにしました。

 

伝わりづらいですね。

 

f:id:fantastic3:20170325135328j:plain

 

こんな感じですね。

 

世界観は分かりませんが。まぁシュールでいいんじゃないでしょうか。

 

 

こんな感じのをそれどれ40個作って。

 

申請。

 

 

そして、結果が昨日!!

 

 

何と!!

 

 

 

 

リジェクト!!(作り直し!!)

 

 

WHY!!

 

 

 

 

※肌が露出しすぎ。   だそうです。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170325135639p:plain

 

 

 

うそだろー!?

 

しかもそれに該当するのは犬の女性のみ(笑)

 

 

肌じゃねぇよぉあれ!!全身タイツ着てんだよ!!

 

 

文句言っても始まらないので犬は全部修正。

 

f:id:fantastic3:20170325135830p:plain

 

 

これなら文句ないだろ!!ただの胸板だよ!!

 

また審査し直しです。

 

 

 

どんだけ時間かかんだよこのスタンプ。

 

 

次こそは!!お願いしますよLINE!!

 

今日はここまで!

 

また来週!!