読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筋肉

お世話になっております。

 

すっかりダイエットブログからかけ離れてしまったどうも私です。

 

 

いやはや、忙しいですねぇ。

 

まぁもともとブログやり始めた頃が暇だったというか何というか(笑)

 

今後もこんな感じで更新したいなとは思っております。

 

正直やめようかなーと一瞬迷いましたが何としてでも今年は続けようと思っております。

 

 

(内容はさておきね)

 

 

さて、昨日の体重は74㎏ジャスト。

 

 

おいおいおい。

 

 

戻っちゃったよ。

 

 

間食や外食等してるわけではないんですが、73㎏後半から74㎏前半を行ったり来たりですね。

 

 

ここら辺が何もしない限界なんでしょうか。

 

舞茸は・・・サボってます!(こらー!)

 

 

ウォーキングだけですね今は(笑)

 

 

焦らず、地道にまたやりましょう。

 

 

さて表題の件。

 

 

体重はそこまで関係ないんですが、年も年だし。

 

 

何も運動してないから体力の衰えを感じる事がたまにあるんです。

 

 

若い頃はよく筋トレなんかしてたんですがここ数年は全然で。

 

 

おかげで腹はもちろん二の腕なんかたるんでまして。

 

 

これはいかんなーってな事で。

 

筋トレもはじめようかなって思っております。

 

 

もともと4月から始める予定だったんですが、プライベートの時間が空くようになったので。

 

 

あ、LINEスタンプの作成は一応完成しました。今は審査待ちです。

 

 

全然力入れて作ってないのでクオリティは低いですがね。

 

 

審査完了した時にでもさらっと紹介できたらいいなとは思っております。

 

 

 

んで。

 

 

話は戻りますが、筋トレ。

 

実は昨日からちょっとやってまして。

 

 

いやぁ。きつかった!!

 

 

年ですねぇ(笑)

 

 

昨日やったのは腕立て30と腹筋30の軽いやつなんですがそれでもおっちゃんには堪えました。

 

 

そんだけ衰えてるって事なんでしょうね。

 

 

これも継続してなんぼですから。毎日少しづつでもやりたいと思います。

 

 

あんまハードでやると嫌になって止めちゃうんで少しづつね(笑)

 

 

慣れてきたら回数増やしてね。

 

 

 

今月は色々なまけてたので今から盛り返すぞー!

 

 

って事で今日はここまで。

 

 

さ。仕事仕事。