愚痴

お世話になっております。

 

肉は塩で食べたい派の私です。

 

中途半端な気候ですね。寒いのか寒くないのか分からないです。いや、寒いけど(笑)

 

 

でも、言うてる間に春ですよね。

 

その予兆が私の鼻と目に来ております。

 

花粉症ではないのですが、ムズムズしております。

 

それに、この時季特有の謎の睡魔に襲われがちですねぇ。

 

昼休み、眠ることが多いです。

 

 

さて、昨日の体重。

 

便が少し出たおかげで73.9kg。

 

やっとここまで戻ったか(汗)

 

ちょっと今、仕事もプライベートもやたら立て込んでてバタバタしてます。

 

プライベートっても、作成中のLINEスタンプとかがほとんどですけどね。

 

それプラス、絵の依頼を受けてまして。

 

叔母が今月誕生日らしくてですね。

 

プレゼントに絵を送りたいそうで。

 

 

正直超絶面倒なんですが。

 

 

色々お世話になってるもんで。しょうがないやるかと。

 

こうなりゃスタンプと同時進行ですよ。

 

で、誕生日は?って聞いたら25日だと。

 

 

時間ないよおい。

 

それを聞いて、絵の資料として叔母の写真やらが届いたのが3日前ですよ。

 

間に合わねぇよと。

 

 

俺プロじゃないんだからさぁ~。そんな早く描けないし。

 

1ヶ月は時間くれないとぉ。

 

しかも自分で進んで描くのと頼まれて描くのは全然違うからね!!

 

(やだなー)とか思いながらも、締切り(誕生日)はもうすぐなので少し焦っています。

 

仕事終わって、家に帰って、飯食って、風呂入って、初めてそこからスタートですから。

 

1日1,2時間出来ればいいほうかなぁ。

 

 

LINEスタンプの作成始めてからおかげさまでここ数週間テレビを見ていません。

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

以上、表題の件でした。

今日はここまで!(短いな!)