
悲報

作成

お世話になります。

 

毎度お馴染みボヤキのブログ。どうも私です。

 

 

気持ち暖かくなってますね。ほんの少しだけど。

 

何より日が暮れるのが長くなりましたね。前までは夕方5時ごろはもう暗かったんですが今はお日様頑張ってくれてます。

 

 

昨日の体重!・・・は何と私、夕飯を食べた後に「しまった!食べる前に計るの忘れてた!」って思い出しノーカウントです。

 

かなり食べてしまいましたから。

 

ちなみに74.8㎏でした。

 

今週は気合入れます!

 

 

3月も早いもので中盤ですからね。

 

 

がんばろーっと!

 

 

さて、表題の件。

 

 

以前からここでも報告させていただいてる「LINEスタンプ作成計画」でしたが・・・・

 

 

 

審査結果が出ました!!

 

 

なんと!!

 

 

 

f:id:fantastic3:20170313135828j:plain

 

 

!!

 

f:id:fantastic3:20170313135848j:plain

 

 

 

おおっ!!

 

 

f:id:fantastic3:20170313135909j:plain

 

 

なんてこったい!!!

 

 

全部だめじゃねーか!!(笑)

 

まぁうすうす感じてはいましたがね。

 

やはりダメでしたか。

 

厳しいよぉ。

 

他にもあんじゃんよぉ~。

 

 

でもよかったぁ。最小の8個にしといて。

 

40個作成した後だったら立ち直れてませんでしたね(笑)

 

 

とはいったものの。

 

 

少しショックです。

 

 

ある程度覚悟はしてたのでそこまでではないですが。

 

 

でも、また1からかぁ~。

 

 

めんどいなぁ~。

 

 

 

しかもオリジナル作品ですからねぇ。

 

 

考えないと・・・。

 

 

 

めんどいなぁ~。

 

 

ま!なんとかなるか!(適当)

 

 

 

今月中には片付けたいですね!

 

 

それでは幻のLINEスタンプをお送りして今日はここまで。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170313140359j:plain

 

 

 

f:id:fantastic3:20170313140416j:plain

 

 

使いたかったなぁ(笑)