
残念

いつもお世話になっております。

 

この時季花がムズムズする私です。

 

花粉症・・なんですかね?そこまではひどく無いんですが。

アレルギー性の鼻炎だと言われたことがあります。

 

ポケットティッシュは手離せないです。

 

 

さて、昨日の体重。

 

73.5㎏といい感じですね。

 

ここ数日夜にあまり食べないんですよね。前までは腹いっぱい食べてたんですが

 

最近は腹7分くらいにしてます。

 

飲む回数も若干減ってるのかな。

 

LINEスタンプの作成のせいもあって。飲みながらできないんですよねぇ。集中できなくなるというか。

 

 

まぁ体にはいい事ですけどね。

 

 

はい、では表題の件。

 

 

仕事の合間によくネットサーフィンするんですよね。

 

「おもしろ画像」や「感動する画像」とか好きでよく探しています。

 

 

そこで今日は世界のガッカリ画像をいくつかお届けします。

 

惜しい!というか残念というか(笑)

 

 

さて、いきましょう。

 

f:id:fantastic3:20170311113710j:plain

 

これ取り付けた業者疲れてたんかなぁ。

 

 

f:id:fantastic3:20170311113738j:plain

 

 

ドヤ顔してるだけに残念ですね。

 

 

 

 

f:id:fantastic3:20170311113815j:plain

 

「お?ここに1台空いてるじゃん♪ラッキー」じゃねぇよ。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170311113859j:plain

 

がんばれ!

 

 

 

f:id:fantastic3:20170311115145j:plain

 

残念です。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170311115429j:plain

 

いい顔してんなぁ(笑)

 

f:id:fantastic3:20170311115616j:plain

 

 

残念過ぎるやろ(笑)今回のKING OF 残念です。こうなったら救助隊レベルですよね。

 

 

 

最後!

 

 

f:id:fantastic3:20170311115835j:plain

 

 

残念っ

 

この後の事を想像したら笑えますね。

 

 

以上です!

 

写真に残すくらいの余裕があるっていい事ですね。

 

 

まぁ、イヤですけど(笑)

 

 

さ!今週はここまで!

 

来週も休み休みの更新です。

 

 

では、また。