
激熱

無駄話

いつもお世話になっております。

 

まだまだ寒いですねぇ。週明けくらいから少しづつ暖かくなるようですが。

 

あ、どうも私です。

 

 

そろそろ服も春物に移行する時ですよね。

 

お腹のポッコリが見えてしまします。頑張りましょう。

 

さて、昨日の体重。

 

73.7㎏とここ数日は安定しております。

 

体脂肪は忘れました!記録してません!ここ数日は疲れちゃってて計るのも忘れてるくらいです。

 

 

さて、気を取り直して表題の件。

 

 

激熱。

 

激熱っていうと大袈裟ですが、嬉しい画像集。

 

 

まぁ、趣味でよくスロット行くんですよ。

 

そのね?演出画面というか、見れたら嬉しいやつを今年の最初から撮りためてたんですよ。

 

記事に困ったらこれ載せよう!って(笑)

 

いや、困ってないけどね!!

 

 

時間がないからさ(いいわけ)

 

 

興味ない人は何にも感じない、パチスロ画像集です。

 

あ、決してプレミア画像集とかではないのであしからず。

 

見れたら嬉しい!っていうくらいです。

 

 

それでは行きましょう!

 

f:id:fantastic3:20170310095701j:plain

 

まずはわりかし新台の「天下不武3」より。

 

これは、よく覚えてませんがまぁいいやつです(適当!)

 

 

 

f:id:fantastic3:20170310095808j:plain

 

バジリスク2」より。まぁ、その名の通り激熱でした。・・・けどすぐ終わりました。

 

 

f:id:fantastic3:20170310095939j:plain

 

めぞん一刻」より。はい。特になし。

 

 

最近の台は面白くないんですよねぇ。勝てないっていうのもありますけど、打ってて面白くないんですよね。まず、勝敗うんぬんより。

 

なので打つのは昔の機種ばかりです。

 

 

f:id:fantastic3:20170310100112j:plain

 

聖闘士星矢黄金激闘編」より

 

画面にCHANCEって出てる色がしましまです。これはいいやつです(適当)

 

もいいっちょ

f:id:fantastic3:20170310100117j:plain

 

見て安心「激熱」ですね。

 

ただ、どの機種もそうですが「激熱」ってだけで100%ではないですからねぇ。

 

外れる事もそりゃあります。

 

ショックはでかいですが。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170310101037j:plain

 

「鉄拳デビル」より、分かりにくいですが画面上の敵がカエル模様です。

 

気持ち悪いな(笑)

 

この機種はもう4,5年くらい前なんですが、未だに置いてる店があったので思わず打っちゃいました。よく打ってたなぁ。

 

基本、私は「クソ台」と呼ばれる、人気のない機種が好きでした(笑)

 

f:id:fantastic3:20170310101305j:plain

 

「花火」より。激熱ってわけではないんですが、この出目!美しいですねぇ。

 

氷図柄が外れればボーナス確定です。まぁ、氷でしたけど。

 

この出目が出た時は毎回気合を入れます。

 

 

f:id:fantastic3:20170310101459j:plain

 

出た!!

 

ゼーガペイン」これはここ数年で一番好きな機種ですねぇ。

 

もう置いてる店はほとんどないんじゃないでしょうか(笑)

 

奇跡的に私の職場の近所にありました。1台だけ。

 

しかも等価で(笑)

 

機種の細かい説明は省きますが、これはよく打ってたなぁ。

 

この機種のおかげでアニメも見るというね(笑)

 

f:id:fantastic3:20170310101712j:plain

 

からの、

 

まだだ!で

f:id:fantastic3:20170310101726j:plain

 

純増2.8枚なのでざっと単純計算で1000枚は確実ですよね。

 

それから上乗せやなんやありました!

 

f:id:fantastic3:20170310101845j:plain

 

プレミアや激熱演出たくさん見れて最終的には3700枚くらいでしたかね。

 

懐かしかったのもあるし、最高でした!また行こーっと!(いいカモだよ本当)

 

 

最後!

 

またクソ台!

 

f:id:fantastic3:20170310102237j:plain

 

「やじきた道中記」より

 

これもなかなかのクソですよねぇ。

 

通常中が拷問並につまらんです。

 

当たったら演出とかは好きなんですがね。

 

これは・・今年の1月くらいかなぁ。

 

運よく乗りに乗って・・・

 

 

f:id:fantastic3:20170310102401j:plain

 

こんなん出て。

 

f:id:fantastic3:20170310102416j:plain

 

こんなん揃って

 

最終的に

 

f:id:fantastic3:20170310102437j:plain

 

7900枚!!

 

わっしょーい!!

 

いやぁ。閉店前でしたが取りきりました!

 

ただ!10スロですけどね!!

 

 

…はい。以上1月2月のストッロ画像集でした。

 

まだまだストックはあるんですが主な画像はこんなもんです。

 

 

はい、これは2,3か月に1回の記事ですね(笑)

 

最近特に行ってないし(笑)

 

 

はい!今日はここまで!!