読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自慢

お世話になっております。

 

短めの更新です。私です。

 

さくっと行きますね!

 

昨日の体重!

74.3㎏!

 

笑うしかありません。右肩上がりで増えております。

 

えぇ。原因は昨日のマクドナルドです。

 

誘惑に負けちまったよぉ。ふいに来るんだよぉ。

 

止められなかったんだよぉ。無性にてりやきマックが食べたくなったんだよぉ。

 

 

太るって分かってて食べちゃったよぉ。

 

 

ま。切り替え切り替え(早いな)

 

明日は飲みだし。こりゃ今週ダメだな(笑)

 

来週!また頑張ります!

 

 

 

 

さてさて。

 

 

みなさん人に自慢できることありますか?

 

 

何かが得意だとか、どこどこに行った事あるとか、有名人に会った事あるとか。

 

 

何でもいいです。

 

 

一つだけあなたの自慢できることを教えて下さい。

 

 

って言われたら何を言います?

 

 

私も必死で考えました。

 

 

好きな事とは違いますからね。

 

絵は描くの好きだけど、自慢は出来ない。

 

大喜利は好きだけど、芸人さんに比べたら屁みたいなもんだし。

 

そんな事言ったらキリがないんですが、他に思いつかなくてですねぇ。

 

 

いや、そんな事ないはずだ!何か絶対あるはずだ!って思い、考えましたが。

 

 

結果。

 

 

口喧嘩が得意。

というしょうもないもんが

出てきました(笑)

 

 

小学生かっていうね(笑)

 

 

自慢できるという事より、自信がないというか…。

 

 

1個は即答できるような事増やしたいですよね。

 

 

はい。

 

 

今週はここまで。

 

 

へへ・・・

 

 

すいやせんね。

 

 

 

また。来週。(雑な記事だなおい)