
二月

無駄話

今月もお世話になりました。

よくこのブログが続いてるなぁ、と自分が一番不思議。どうも私です。

 

一応今年は頑張るつもりなんですが、突然更新しなくなったら察して下さい。

 

飽きっぽいんです。

 

 

昨日の体重ーっ!

 

 

73.7㎏!

 

増えてはいますが奇跡の73㎏台キープ(笑)

 

やったー(笑)2月の目標を最後の最期でクリア(クリアっていいっていいのか疑問ですが)

 

 

いやぁ。久々に気分いいです。

 

ここ数年こんな数字見てないですからね。

 

ありがとう舞茸兄さん。

 

来月も頑張るぞー。(棒読み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もなんやかんやで色々ありましたね。

 

ざっと振り返りたいと思います。

 

 

まず、三大欲しいものの一つ。ネックレスを購入。

 

早くも三大欲しいものの内、2つを制覇。

 

まぁ、金額的に高くなかったのでできたのかなと。

 

いい年なんでそれなりの値段のやつ欲しいんですがね。

 

私がまだ20代の頃からずっと同じメーカーのやつ付けてて。

 

愛着が湧いちゃってですね。どうも他の奴を買おうと思わないです。

 

はい。今回も色違いってだけでおんなじです。

 

1万4千円也。

 

高校生かっつーね(笑)

 

 

まぁいいんです。自分が気に入ってるんで。

 次にもし購入するような事があればもっといいやつ買います。

 

 

数年先でしょうけど。

 

次。

 

Tシャツ購入。

 

これはですねー。スロットでまぁまぁ買った時に、何か買おう!ってふいに思って衝動買いしたものです。

 

どうせまたスロットに消えるんならね。物に残そうと思いまして。

 

以前ここで紹介した欲しいネット通販のTシャツを見てたら、何とサイズがもうない!

 

仕方なしに他のデザインを選んで購入。

 

せっかくなので子供の分も。

 

2枚で1万1千円也。

 

Tシャツにしては金使ったなぁ。まぁいいか。

 

レトロゲームをモチーフにした通販ショップなんですけどね。ファミコンだとか。

 

クオリティがいいんです。私好み。

 

んで、Tシャツを専用の箱に入れて送ってくれるんですけど。

 

その箱が渋いんですよ。

 

f:id:fantastic3:20170228105759j:plain

 

こんな感じ。昔のファミコンソフトみたいなね(笑)

 

んでタグもバツグンのセンス。ドットゲーム世代にはたまらんですね。

 

もう1枚くらいほしいのでまたお世話になろうと思います。

 

 

 

 ・・・・。

 

 

 

こんなもんですかねぇ。2月は。(薄いな)

 

どっかに行ったとか特別なもん食べたとかもないですし…。

 

ブログにするには内容が薄すぎますね(笑)

 

 

こんなもんでしょみんなも!

 

 

 

 

 

 

3月の目標としては、

 

未知の世界72㎏台突入!と

 

映画を最低でも1本見る!映画館に足運んで!DVDじゃないぞ!

 

うまいもん食べる!

 

作りかけのLINEスタンプ完成させる!

 

 

このくらいですかね。

 

 

 来月も頑張るぞー!

 

 

今日はここまで。