
悲涙

お世話になっております。

 

今の自分は子供の頃夢見てた大人の自分と違う!って思ってる私です。

 

今日は色々と忙しいです。

 

更新しようか迷ったんですが、途中まで書いてしまってたので行きましょう!

 

 

昨日の体重!

 

 

74.5㎏!んー。また極端な(笑)

 

ちなみに昨日は便無しです。

 

今日は大丈夫だと思われます!

 

 

 

 

 

さて、表題の件。

 

最近みなさん泣きましたか?

 

普通に生活してたらそうそう泣くことなんてないですよね。

 

 

うれし涙とか悲しい涙とか成分がそれぞれ違うらしいですね。

 

よく分からんすけど。

 

デトックス効果もあるみたいなので涙を出すっていう行為は悪くはないんでしょう。

 

ネットで感動の1枚とかそういう類の画像はよくあるんですが、その中でも

 

 

私が個人的にググッと来たものを本日は紹介。

 

 

まずは1枚目。

 

f:id:fantastic3:20170213162853j:plain

 

戦場から戻ってきて初めて我が子を抱いた(見た)兵士の写真。

 

 

そりゃお父さん泣きますよ。

 

 

戦争無くならないかなぁ。

 

 

 

次。

 

 

これは画像というかまた違うんですけどね。

 

 

震災があった被災地で見つかった携帯電話より。

 

f:id:fantastic3:20170213162859j:plain

 

 

こんなん絶対泣くわ。

 

お父さん宛てって事はシングルファザーだったんでしょうか。

 

わざと顔文字使いやがって。

 

少しでもしんみりした文章にしたくなかったのかな。

 

 

時間がないので最後。

f:id:fantastic3:20170213162907j:plain

 

 

こんなん絶対泣くわ。

 

 

いや、泣かねーよ!

 

しんみりした画像を続けて紹介したので最後はちょっとネタ画像ですが。

 

 

 

はい。

 

 

今日はここまで。