読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁酒

お世話になっております。

 

バタバタしてました。本日はダッシュで更新、どうも私です。

 

 

昨夜の体重!

 

はい、74.4㎏とちょい増え。

 

昨日は大便が雀の涙程度しか出ずこの結果かなと。他に思い当る節はないですね。

 

余計な物も食べてないし。

 

まぁでも週末に74.5㎏を切ってるのでOKです。

 

土日の休みで75㎏に戻ってなければいいのですが…。

 

 

 

さて表題の件です。

 

 

私、今禁酒中でして。

 

禁酒というより、飲めないんですよね。いや、飲もうと思えば飲めるんですが。

 

ダイエット目的ではありません!

 

 

歯が痛いんです。

 

 

現在歯医者に週一で通ってるんですけど。

 

先生に、「次はここの虫歯を治療しましょうね。」って言われた翌日から痛み出して。

 

その次ってのが明日土曜日なんですよね。

 

歯が痛み始めたのが月曜日で。

 

最初は少し歯がズキズキすんなー程度だったんですけど。

 

今は痛み止め飲まないとやってられません。

 

 

しかも最近また寒くなって。冷たい風が歯に染みるんですよね。

 

地獄ですよ地獄。

 

ってな事で、歯が痛い時にアルコールってダメじゃないですか。

 

流石の僕も飲む勇気はなかったです。

 

最悪の最悪仕事抜け出して歯医者に行こうと思ってたんですが、意外に我慢できるギリギリの痛みなんですよね。

 

そんなこんなでお酒飲めませんでした。今日の晩も飲めないでしょうから今日で5日間アルコールを入れてないです。

 

すげぇ(笑)

 

1日2日ならともかく、5日間飲まないって何時以来だろって感じです。

 

10年以上そんな日はなかったと思います。

 

原因は歯の痛みとはいえよくやったなぁ。

 

 

…の割に体重にそんな変化ないっていうね(笑)

 

 

明日の午前中には治療なんで夜はしこたま飲むぞー!!!

 

 

くそー!!

 

 

今日はここまで!!

 

 

また来週。

 

 

 

f:id:fantastic3:20170210151904p:plain