
一月

無駄話

 今月も大変お世話になりました。

 

お好み焼きはもっぱら豚玉派の私です。

 

今月も早いもので今日も終わりですよ。早いですねぇ。

 

1か月前は正月だったってのが信じられません。

 

ジャネーの法則ですよこれぞ。(覚えてます?)

 

 

 

昨日の体重ー!

 

なんと74.8㎏!

 

まさかの(笑)

 

1月終わりにいい数字ですねぇ。とりあえず目標の74㎏台で終わることが出来そうです!

 

それにしても…一晩で700~800g痩せてんだよ?

 

どんだけ大便出すんよってね(笑)

 

間違いと思って2回乗りましたから。

 

2月は73㎏台に突入したいですね!

 

 

さて、今日は1ヶ月も終わりという事で、自分なりに1月を振り返ってみたいと思います。

 

まぁ、日ごろ思う事なんかは記事にしてるのでそれ以外での事とかね。

 

 

まず、今年最初に宣言していた三大欲しいものの内の一つ

 

財布のウオレットチェーンを購入しました!(イエーイ!)

 

 

まぁ、本当はもう少し後でもよかったんですが今月半ばにチェーン切れちゃいまして。

 

そこまで安物ではなかったんですが、結構長い事使ってましたからねぇ。

 

財布のチェーンってまぁそんなに評判よくないんですよね(笑)

 

ダサいだの、チャラいだの。ネットでそういう事をよく見ます。

 

いいんです!!自分が良ければ!そりゃ確かに派手なチェーンとかもあります。

 

そういうのはちょっとな・・って思うんですがね。

 

僕も年相応のおとなしい感じので落ち着いてます。

 

周りの目なんか気にしてません!ファッションというよりかはもう落ち着かないんですよね。チェーンがないと。

 

高校生くらいのころからチェーンを使っては買い替えての繰り返しでしたから。

 

もうないと落ち着かないですね。

 

今度買ったやつはまぁまぁ気に入ってます。

 

財布の中身と相談して、安すぎず、高すぎない物にいたしました。

 

 

数年は頑張ってくれるでしょう!

 

 

次!

 

 

職場の同僚にエレキギターもらいましたー!

 

そんなにいいやつではないんですけど。

 

去年の暮れに何でかそういう話になって。

 

昨年、オークションでギターを買ったんですよ。

 

そんな本格的に弾くわけではないんですが、たまに気分転換でね。

 

f:id:fantastic3:20170131130729j:plain

 

これの色違いですね。

 

ZO-3(ぞーさん)っていうんですが、これがねぇ。小さくて可愛いんですよ。

 

ちょっと弾くくらいなら全然困らないし、小さいからってバカにできないんんですよ。

 

いいやつはすっごい高いし。

 

 

 

んで、話戻って。

 

ZO-3だと小さいでしょ?物足りなくない?って話になって

 

全然使ってないし、よかったらあげるよ。ってな具合にいただきましたー。

 

 

やったー。

 

 

 

まぁ。もらってから1回も出してないですけどね(笑)

 

 

 

 

あとは…何かあったかなー1月。

 

あぁ。前回チラッと書いたんですが、今年初めに同窓会がありましてね。

 

もう何十年ぶりよ(笑)って面子で。

 

何十年は言い過ぎですが、とにかく腹抱えて笑いまくりましたねー。

 

 

楽しかったなー。今後は年一で開催されるみたいです。

 

楽しみです。

 

 

さて、2月も頑張りましょうかね。

 

 

大きな目標として来月は73㎏台突入!

 

 

ぼちぼちやりましょう。

 

 

今日はここまで。