喫煙

お世話になっております。

 

嫌いなものは先に食べてしまう私です。

 

 

昨夜の体重~!

 

75㎏ジャスト!

 

やはり昨日の朝にトイレに駆け込んだだけはありますね。

 

減り方がエグイです(笑)

 

そして体脂肪率ですが、私勘違いしておりました。

 

昨日26.1%って言ってたんですが、21.6%でした!イエーイ!

 

イエーイじゃねぇけどね。

 

でも正直ホッとしましたけどね。この勢いで頑張るぞーって言いたいんですが、今日も便意は来ておりません。

 

増えないでよ!お願い!74㎏台はすぐそこなのに!

 

 

 

 

さて、表題の件です。

 

 

喫煙ですね。

 

えぇ。私は喫煙者です。

 

やめようやめようと思ってもう数年経ちます。

 

タバコねぇ。高いですよね。1箱買うのに漫画の本1冊買えちゃいますもんね。

 

私は1日1箱なんで月に30冊ですよ。

 

そう考えたら金かかってるなぁって思っちゃいます。

 

400円あったら1食賄えますもんね。

 

昔は半分の200円くらいだったのに。

 

また値上がりするとかしないとか言われてますが、さすがに500円超えたら考えますね。

 

私の親父なんか1000円までは頑張るっていってます。いや、頑張るもんじゃないよと。

 

ねぇ。タバコね。

でもやめられないんですよねぇ。中毒というか依存なんでしょうね。

私自身も吸うので別に喫煙者に偏見もなにもないです。

 

 

私自身、そんなにマナーもそんなよくはないだろうし。

 

いや最低限のマナーは守りますよ?

 

 

ただ年々喫煙者には肩身の狭い世の中になっているのは事実ですよね。

 

今なんか若い子も普通に吸ってますもんね。怖いなぁ。

 

私らの時なんか一部のヤンキーだけでしたから。それがヤンキーのステータスというかなんというか。

 

ビクビクしながら吸ってたもんですよ。

 

 

それが今じゃねぇ。女子中学生が自転車に乗りながら普通に吸ってましたから。

 

考えられないです。

 

 

あ。喫煙者に偏見はないです。ですが、1個だけ

 

許せないというかなんというか。

 

女性の喫煙者も もちろんいるわけで。

 

それはいいんです。

 

女性の歩きたばこだけは無理ですね。はい。

 

なんというか…品がないです。

 

 

マナーもそうなんですが。おっさんとかが普通に歩きたばこしてるの見ても

 

何の感情も沸かないんですが、

 

女性は無理ですね。

 

どんなに美人でも。可愛くても。

 

歩きたばこしてる時点でアウトです。はい。

 

 

貴女とはお付き合いできませんってね。

 

ずいぶん前になりますが

 

ベビーカー押しながらタバコ吸ってる若い女性を見かけて。

 

何だか切なくなりました。

 

自分の価値を勝手に下げてるなぁ。って。

 

 

子供産んだお母さんが吸ってるのは別に構いません。

 

今、ベビーカー押しながら吸わんといかんか!?

 

皆さんと的が外れてる意見かもしれませんが とにかく歩きタバコの女性は苦手です。

 

 

いや、嫌いです。

 

 

あと、ついでに言わせてもらえれば子供にタバコを吸わせてキャッキャ騒いでSNSとかに載せてるクソ親は死刑でいいです。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

f:id:fantastic3:20170125144759j:plain

 

こういうのはやっぱり外人が画になりますね。