読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選挙

お世話になっております。

 

猛烈な便意を促して駆け込んでトイレに行ったら屁だけだった事がよくある私です。

 

 

昨夜の体重です!

 

75.6㎏です!(いい声)

 

いやぁ。

 

 

痩せないですね(笑)

 

増えてますもん(爆笑)

 

笑いごとちゃうわ。

 

 

昨日はね。いいわけじゃないんですが大便の方が0回だったんですよね。

 

それかなぁ。とか思う事にします。

 

その分今朝はバッチリでしたんで。本日の体重に期待ですな!

 

 

体脂肪率!26.1%

 

これを基準に今日から意識していく事にします。

 

僕の年代の平均体脂肪率からみると

 

軽肥満のようです。27%越えると完璧な肥満ゾーンに行ってしまうらしいので

 

今ギリギリですね(笑)崖っぷちです。

 

せめて標準の21%くらいまで持って行かないといけませんね。

 

よし。頑張ろう!(少し本気)のほほんとしてましたがデータと比べてみたら焦りますね(笑)

 

 

さて表題の件。

 

選挙ですね。まぁ政治的な話ではなくて。

 

最近、駅から職場までの通勤中によく選挙カーが走っております。

 

朝からまぁまぁな音量で叫んでおりますよ。正直うるさい。

 

 

職場に着いてからもそう。ガンガン聞こえるんですよ。

 

朝方仕事終わって寝る人もいるんだからさぁ。

 

ってそんな事言い出したらキリないけどね。

 

 

それにしてもうるさい。

 

 

んで、1台だけでもうるさいのに他の候補者の車が近づいたらダブルでうるさい!

 

あんだけ名前連呼されたらそいつの名前には投票しないぞとまで思います。

 

逆にね(笑)

 

 

んで、あれって車のスピーカーから聞こえてくる声って候補者本人じゃないでしょ?

 

誰だよと(笑)お前誰だよ。本人が喋れよ。代わりのもんが熱弁しても響かねーよと。

 

中にはいますよ?「私、本人です!」って話してる候補者も。

 

 

そっちの方が全然いいです。(うるさいけど)

 

 

あと!(ヒートアップしてきた)

 

 

よく選挙カーから手を振ってるでしょ。白い手袋したまぁこれもだいたい女性の人が何人か。

 

 

いや、お前ら誰やねん!

 

知らん奴に手を振られても嬉しくないわ!百歩譲って本人やろ!

 

何を考えてんねん!

 

 

あとあと!

 

選挙前あんだけうるさかったのに終わったら何もないんかい!

 

せめて当選した奴は選挙カーでお礼言って回れや!選挙終わって当選したらこっちのもんってか!

 

いや、選挙のルールがあってやっちゃダメっていうなら仕方ないよ?俺知らないけど。

 

でも、ルールがないんだったらそんくらいしろや!!

 

だから嫌なんですよ選挙って。

 

 

うるさいのは、媚びるのは選挙前だけ。

 

選挙カーで名前連呼するくらいならもっとこっちが興味示すような事言えや!

 

 

「山田、山田かずとし(仮名)です!どうぞよろしくお願いいたします!山田!山田でございます!」

 

 

うるさいっつーの。

 

 

「山田、山田かずとし!ノドヌールで毎回吐きそうになる山田です!」

 

そっちのが「お?」ってなるわ!(ダメだろうけどね)

 

 

 

ふー!…

 

 

 

今日はここまで!画像も無し!