馬鹿

お世話になっております。

 

プリントに唾を付けて数える奴は滅びろ。どうも私です。

 

寒いですねぇ。雪がずっと降ってますが。

 

子供の頃はワクワクしてた雪ですが、大人になるとクソ食らえですね。

 

どんだけ今日は車で行こうか迷ったか。

 

頑張って歩きましたよ!

 

また1週間が始まりましたね。今週も頑張りましょう。

 

 

体重ですが、これを書いてる途中で気が付きました。体脂肪率忘れてた!

 

ほんとね…(笑)痩せる気あんのかっていうね。

 

えーと。

 

75.2㎏です。面白みもなんもないですね(笑)

 

土曜日は74.8㎏と再び74台に乗ったんですけど、やはり翌日飲み食いしましたからねー。

 

まぁ、こんなもんでしょう。

 

 

 

さて表題の件です。

 

馬鹿ばっかりですよね。本当。

 

いや、俺も馬鹿だけど、それは学問的な事であって、常識的なものは最低限持ち歩いてるつもりです。

 

大半の人はそうでしょう。

 

 

ただ、一部のクソ馬鹿野郎はぶっ飛んでますよね。

 

 

最近で言うとSNSで自分の馬鹿さを披露する強者がいるじゃないですか。

 

Twitterだとかyoutubeとか。

 

呆れますよね。

ユーチューバーって言葉が広まってきたのは最近ですが、一部の馬鹿な方のせいで世間的にはあまりいい印象はないですよね。

 

おもしろおかしくするのはいいんです。僕も好きだし。

 

ただ、やっていい事と悪い事。それくらい分るでしょうよ。

自分が傷つく分にはいいですよ。でも人様に迷惑をかけたら笑えないです。

 

もちろんそんな方ばかりじゃないですよ。

 

工夫して、考え、そしておもしろい!って思った動画をUPして。

 

でもそんなに評価されず。落ち込み、反省し次に活かすんです。

 

そんな簡単にお金を稼げるわけじゃないんだし、そんな簡単に人を笑わせると思うなですよ。

 

なめんなと。

 

プロの芸人さんでさえ日々のネタ作りに悩んでんだから。

 

いや、一部の馬鹿ユーチューバーに言ってるんです。

 

全部が全部嫌いってわけじゃないし、俺だって好きなユーチューバーとかいますしね。

 

 

 

今に始まった事ではないんですが、最近特に気になったものをいくつか。

 

 

ヤマト運輸チェーンソー襲撃事件。

 

クソですね。知ってる方も多い方は思いますが、

 

前日に受け取られなかった荷物を要求し「なめくさりやがって」「ユーチューバーを舐めとったらあかんぞ」「全世界配信やぞ」などと大声で叫びながら、チェーンソーのスイッチを入れ振り回すなどして従業員の男性を脅した暴力行為等処罰法違反の疑いがもたれている。

 

との事。そんなんだから舐められるんだよと(笑)疲れますね。

 

これに似たのがおでんツンツン男ね。

 

この類は多いですよね。なんなの?面白いと思ってんの?思ってるんでしょうね。

 

ずっと刑務所ブチこんどけって感じです。

 

あと、多いのが実験系をUPする方多いじゃないですか。

 

【~をやってみた】とか。

 

それはいいんですけど、生き物を使ってやる馬鹿。

 

やめなさいよと。お前が死ねと。

 

ね。生き物の生死で金稼ぎたいか、目立ちたいかってね。

怒ってばかりですが(笑)

おじさん怒ってますよ。

 

Twitterでは、

福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目の北九州モノレール・平和通駅のホームで線路上に飛び降り・侵入し線路の上を歩き、寝たりタバコを吸う動画。

 

危ないっていうか…言葉も出ないです。

 

これって厳重注意とかで終わってるんでしょ?ふざけんなと。

 

しかも中学生らしいですね。

 

 

逮捕だ逮捕。そんでモノレール止めてんだからさ。賠償金払わせろって。

 

ねぇ?思いません?

 

前も言いましたが、便利になった分 こういう事件や事故とか起きるんですよ。

 

一部の人間のせいでね。

 

 

まったく。すいませんね週初めから怒ってばっかりで。

 

 

では最後に癒しの画像を見て心を落ち着かし、お昼からまた頑張りましょう。

 

f:id:fantastic3:20170123114243j:plain

 

 

今日はここまで。