耳毛

いつもお世話になっております。

 

口内炎を舌で触っちゃう僕です。

 

 

早速ですが昨夜の体重!75.2㎏!

 

ハイ。終わり!だって書くことないもん!

 

 

あ。そうそう。ネットショッピング僕結構するんですよ。

 

んで、Tシャツとか何気に見てたんですよね。

 

気に入ったものがあったんでとりあえずキープ。

 

まぁ今買っても着ないですから。それ半袖だし。

 

もう少し暖かくなってから、そうだなぁ4月ごろかな。

 

僕好みのTシャツでしかも2枚くらいあったんでどうしようかなと、

 

1枚5000円くらいするんですよねぇ。

 

2枚で1万越え。んー。Tシャツごときに…。

 

まぁこれは考えておきましょう。(多分2枚買うけど)

 

 

f:id:fantastic3:20170117111509j:plain

 

それがこれ。

 

ファミコンソフト『レッキングクルー』のTシャツです!

 

 

超俺好み!で、また色合いが素敵ですね。これは欲しいなぁ。

 

もう1枚はまぁ似たようなもんです。はい。ファミコン系です。

 

 

ってそういう話は置いといて。

 

Tシャツ着るような時季ってもちろん薄着になる訳で。

 

 

ビールっ腹が目立つよなーなんて考えて。

 

 

まぁこのままダイエット(?)してたらもちろんお腹周りも多少はましになるでしょうが、

 

 

ダイエットって偉そうにいってますけど所詮僕がやってるのって

 

通勤のウォーキングとナイシトール飲んでるくらいですからね。

 

 

・・・ちょっと考えよう(笑)

 

 

 

 

さて、表題の件ですが。

 

 

年ですね。老化現象ですよこれは。

 

 

耳毛が生えてました。・・というか前から生えてたのは知ってたんですが。

 

それでもちょろっと出てるくらいですぐに抜いてたんです。

 

 

んでそんな毎日毎日生えてるわけでもないから2,3日放っておくじゃないですか。

 

というか忘れるじゃないですか。

 

 

じゃあふと鏡見たときにまぁまぁ太いのが耳から出てますからね!!

 

 

んだよぉ!出てくんなよ!!

 

 

でもこれって仕方ないみたいですね。

 

色々調べたんですが、生えてくるもんは生えてくると(笑)

 

生えにくい状況にすることは可能みたいですけど完全にってのは諦めました。

 

今は生えてても1、2本なんですがこのまま年取ったら増えるんだろなー。

 

やだなー。

 

 

たまにいますもんね。

 

 

耳からクラッカーでも鳴らしたん?ていうおっさんやおじいちゃん。

 

やだなー。

 

 

Tシャツより先に耳毛カッター買おうかな。

 

そんな高くないし。

 

f:id:fantastic3:20170117114011j:plain

 

今日はここまで。