
ダイエット記録2

ダイエット

いつもお世話になっております。

 

さすがに昨日の今日で記事をサボらないですよ。

 

どうやら今日から明日にかけてかなり冷え込むらしいですね。

 

歩きで通勤が身に染みております。

 

 

ねぇ…。はい、言うてますけど。

 

 

さて!ダイエット記録なんですが、

 

まぁわざわざタイトルにするまでもないかなぁと思っております。

 

まぁ迷走中のこのブログです。

 

 

あぁ、ダイエット記録ですね。

 

 

引き続きナイシトールZ飲んでおりやす!

 

朝・昼・晩と1回5錠飲まないといけないんですよね。

 

しかも1錠がまぁまぁ大きい(笑)俺は一気に飲む派なんで毎回気合を入れて飲んでおります。

 

この間買ったお試し用のナイシトールZ100錠入がそろそろ無くなりかけていますが、

 

 

 

んーーー。これは引き続き購入継続で行きましょう!

 

 

次回までお試し用で買ってみましょうかね。

 

 

 

そして昨夜の体重測定!

 

 

毎晩夕食前の風呂上りに素っ裸でやっております。

 

 

f:id:fantastic3:20170113104804j:plain

 

おお!!75㎏を切りましたね。

 

一時的なもんかどうかはさて置き、久々に74㎏台の表示を見ましたね。

 

まぁ正直劇的に落ちたわけでもないし、このくらいならまたすぐに75㎏台に戻ることもあるでしょうからそんなに喜べないですが、体重が落ちた事がこうやって数字に出ることは素直に嬉しいですね。

 

 

この写メを撮った後、嬉しさの余韻で余裕で晩酌しましたがね!

 

今日体重戻ってねーだろな(笑)

 

 

しかし!

 

500mlの缶酎ハイを我慢して360mlに抑えた所は自分で評価してあげたい!!

 

 

え?自分に甘いって?

 

うるせーよ。いいんだよこれで(笑)

 

 

今日はここまで。