読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めまして

真面目な話

いつもお世話になっております。

 

 

2017年も早いもので10日も過ぎちゃいましたね。

明けてしまえばなんっつーこともありません。

いつもの毎日が続くだけです。

 

さて!今回新しくブログを開設したのは

 

・2017年 目標を立てる事によって忘れないように。

 

・日記をつけようと思ったが、手帳に書き込むのは面倒。

 

・何か新しい事を始めようとして。

 

 

大まかにこの3つであります。

 

アメブロでやろうとしたのですが、パソコンで見てもスマホで見ても広告の多さにうんざりしたので今回 こちらでお世話になろうかと思っております。

 

毎日更新するわけでもないし、かといって1日に何回も更新するかもしれませんが

 

とりあえずやってみようという事で。

 

 

1年は続けたい!

 

さてさて。

 

ここで目標を。

 

ダイエットっちゃダイエットなんですが、具体的に

 

元旦に体重計ると76㎏ありました。(今は75㎏前後)

 

ので、70㎏を目標に今年は頑張りたいです。あわよくばそれ以上。

 

 

特に運動をするわけではありませんし、食事制限をしてません。(今のところ)

 

しいて言うなら駅から会社まで30分。(往復1時間)

 

通勤で歩いています!もう定期も買っちゃいました!逃げれません!

何もしないで痩せようなんて虫のいい話はありませんから。

 

出来る事を少しづつね。俺の場合、晩酌はするし、好きなもんを好きなだけ食べるからさ、ちょっとくらい何かしないと。

 

 

それから、続いての目標

 

財布購入 財布のチェーン購入 新しいネックレス購入

 

三大欲しいものです。しめて計6万ちょい。

 

 

これを今年中に購入。まぁそこまで高額ではないのでこれは余裕かなと。

 

 

スロット何回か我慢すればすぐ買えそう…

 

 

まぁでも一気にかうよりかは節目節目で買えたらいいかなと。

 

 

他に何かあればその時また記事にしようかなと。

 

 

とりあえず今日はここまで。